とりあえずまずはこれをチェックしておきな!

とりあえずまずはこれをチェックしておきな!

まずは基本が大事なんだと思う訳なんです。基本がしっかりできていないと上達するものも上達しないですからね。

どんな場所にでもダイブできちゃうような心構えが出ていないとダメだと思う訳なんです。

それをしっかりと肝に銘じていった方が良いのは間違いないです!

 

スキンケアアドバイザー資格を取るための方法!

まずなぜ私がスキンケアアドバイザーという職種に興味をもったのかを先にご説明しようと思います。

私は小さい頃から肌荒れがすごくて、

顔が年中ただれているような感じでした。

とてもかゆくて勉強も手につかない事もよくありました。

そうして、肌荒れに対してとても興味を持つようになりました。

そうして月日は流れて、大学生になったある日にスキンケアアドバイザーという仕事があることを知りました。

これは私が求めていたものかもしれないと思い、色々と調べてみると、とても魅力的な仕事だとわかりました。

肌がきれいな人は、本当に輝いて見えます!

そんな人をプロデュースできるというのは自分にとってとても魅力的です。

健康の事や、お肌の事をもっと学びたくなりました。

そこで見つけたのが、スキンケアアドバイザーという資格でした。

この資格があると、メイクアップの仕事や、化粧品の販売員、エステ関係などにとても役に立ちます。

そこでどうやってこの資格が取得できるのかを調べてみたところ、

スキンケアアドバイザー通信講座を受講することで取得できるようです。

もし興味があれば、まずは、スキンケアアドバイザー資格について勉強してみると良いでしょう!

天気が良い日は街へ出向く

最近天気が良くて気持ちが良すぎです。

最高気温も30度を上回ってきて夏って感じです。

海に行きたいな~と思ったりしてます。

買い物もしたいですね、

でも外にいくとめっちゃ焼けるので、運動とかはヤバそうですね。

まずはZARA辺りに行って今季ものを買いあさるとします。

まずは支度をしないとですね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ